2021.1.7
1月7日(木)に政府より発出されました【緊急事態宣言】に伴いまして、当方では新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止の為、宣言期間中は下記対応とさせていただきます。
【緊急事態宣言期間の対応】
——————————————————
・2021年1月8日〜1月20日まで
環境整備を実施するにあたり、期間中の新規相談受付を一旦停止させていただきます。
・2021年1月21日以降
新規相談受付を再開いたします。また新型コロナウイルス感染拡大防止の為、当日から宣言解除日までの期間、商談・ご相談伺い・お打ち合わせにつきましてはオンラインでの対応を実施させていただきます。
【追加のご連絡(2021年3月12日追記)】
コロナ禍の期間中は、基本的にオンラインでの対応とさせて頂きますが、展示会・イベント・現場立ち会い等に関しましては例外とし、引き続き感染症対策をしながら取り組ませていただきます。
——————————————————
尚、制作業務におきましては、平時よりリモートでのサービスを実施しております。ご不便お掛けいたしますが、新型コロナウイルス感染及び流行拡大防止へのご協力をお願い申し上げます。
※状況により内容を変更する場合もございます。(2021年3月12日更新)